2014年11月19日水曜日

かわいいお客様

もうすぐ勤労感謝の日
・・・ということで、近所にある南福岡幼稚園から、かわいいお客様が来てくれました。

せっかく公民館に来てくれたので、館内をご案内。
活動中のサークルを見学してもらいました。

料理サークル
先生から野菜の名前当てクイズ

「にんじん!」「玉ねぎ!」「レタス!」「キャベツ!」「アボカド!」・・・
みんな、よくできました

はがき絵サークル
 
「何を描いているのかな?」  「垣根の垣根のまがりかど~」先生と一緒に「たきび」を歌いました。



今年も子どもたちから、きれいなお花と、手作りのプレゼントをいただきました


とても癒されます  ありがとうございました。