2015年11月20日金曜日

老司校区文化祭

文化祭終了しました

作品展示・・・公民館、集会所サークルによる作品と校区在住アーティストによる作品を展示しました





体験コーナー・喫茶コーナー・・・シニアダーツ愛好会による体験コーナーと、喫茶コーナーでは、毎年好評のシフォンケーキが登場しました



芸能発表・・・公民館、集会所サークルによる歌や踊りと、老司小4年生によるロックソーラン節を披露してもらいました








食バザー・・・校区団体による食バザー。どれもおいしかったですよ


地域の皆様、サークルの皆様のご協力により、盛会裏に終了いたしました。
ありがとうございました