2017年12月22日金曜日

12月の主催事業報告③

第5回 わいわい育児セミナー 共催:ぽかぽからんど
 「クリスマス会(12月13日)   
   ::参加者68名::
   
 今年もぽかぽからんどと共催で、クリスマス会を開催しました🎅

🎄小物作り🎄
 シールを貼ったり、パーツを取り付けて、クリスマスの小物作りをしました

🎄パネルシアター・リズム遊び🎄
 校区担当の保健師さんによるパネルシアターと、音楽に合わせてリズム遊びをしました

🎄サンタさんからプレゼント🎄
 サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ 
 一緒に来てくれたトナカイさんも大人気

🎄みんなで、いただきます!🎄
 ぽかぽからんどのサポーターさん手作りのおじやや、ケーキ、果物など・・・美味しかったですね

今年もたくさんの方に来ていただいて、楽しいクリスマス会になりました🎅💖
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。