2018年8月22日水曜日

サークル発表会を開催しました!<8月4日(土)>

今年は二年に一回の夏まつりの年。より多くの方にサークル活動の成果を見ていただくため、今年の発表会は夏まつりと同時開催でおこないました。

作品展示・活動紹介(公民館内)
作品の展示のほか、写真や動画で、日頃の活動の様子をご紹介。


イベント(老司小学校体育館)
歌や踊りなど、芸能発表は祭りのイベント内での発表となりました。
  サークルの発表以外にも、恒例の中学校吹奏楽部の演奏、子ども神輿、
  消防団のまとい太鼓、最後は輪になっての総踊りで内容盛りだくさん☆彡
 





小学校の前庭と公民館駐車場には、食べ物や飲み物、おもちゃ、くじ引き、
ヨーヨー釣り、輪投げなど、たくさんの出店が並びました

暑い中の開催でしたが、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
また、朝から汗だくになって会場設営などしていただいた関係者の皆様、お疲れ様でした。