2019年11月22日金曜日

公民館サークル発表会

サークル発表会終了しました <11月17日(日)>
令和元年度のサークル発表会。たくさんの方に見に来ていただき、無事終了しました。

作品展示


芸能発表






ほかにも、模造紙や動画で日ごろの活動の様子を紹介するコーナーも!
「楽しいひとときでした」「今年も楽しむことができ、元気の源になっています」「皆さんの練習の成果に感動しました」「来年も楽しみにしています」など、嬉しい感想をたくさんいただきました

ご協力いただいた、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。

作品展示は、この後12月17日(火)まで公民館ロビーに展示しています。
どうぞ見にいらしてください!