2023年10月23日月曜日

9月の主催事業報告①

 第3回 老司っ子広場 (9月9日) 

「人形劇を見よう!」
 ::参加者 37名::
 ::出 演 人形劇団 やじろべえ::
 
毎年楽しい人形劇を見せてくださる”人形劇団やじろべえ”の皆さん。
今回は、けん玉ショー、パネルシアター、人形劇と内容盛りだくさんでした。
大きいけん玉から小さいけん玉、ひもが長いけん玉や外国のけん玉など、いろいろな種類のけん玉の紹介や技の披露、参加者のチャレンジコーナーもありました。

今回の人形劇は、笑いの中にも優しいひょろべえの行動に心温まるお話でした。
小さい子どもさんを連れた家族連れまで、多くの方に楽しんでもらえました。